読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戸谷と福沢

つい最近、走ったりするような運動しまくりタイムに休息を入れる場合、萌えるヒロイン絶滅計画をやるようにしている。
何故かというと、トレーニング時の中間は、正直な話、暇である。
重みをかけている時、休む時間が増える傾向で、あれ?と思うくらい頭の内部が弱々しくなる。
従ってゲームをプレイして、熱い気持ちを無くさないようにしておくと気合いが入りやすい。
これにより、プレイすゲーム選びに注意していくのはあたりまえの行動だろう。
あまり気持ちがしんみりしてしまう感じのシナリオに陥るものは間違ってもやってはいけないのだ。
格闘系のゲームだったりすると、ガッツリトレするにしても感覚が研ぎ澄まされるし、何となくとても美しい美女がいる作品だって有効なのだ。
異性への本能的なものは、筋力を上げる事にとても良い影響を持ってきてくれるから、利用する価値は有る。
http://mermaidsbychristina.com
これらの理由から、ここ2~3日は、萌える要素だらけのヒロイン絶滅計画を筋トレに持ってきてフル活用している。
油断してしまい見知らぬ人に見られてしまうとヤバ過ぎると思われるので、持ち歩けるゲームを使う。